まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

◎白い負け犬 様
えーと・・・実は総合系にはあまり明るくないので(汗)
数見って、極真最強と言われたあの数見肇ですか?それなら秋山成勲と息詰まる闘いか、はたまた瞬間で勝負がつくか。面白いかも知れない。
ミスターデンジャー(笑)今や懐かしい名前だデンジャーすてーき(ぼそっ)
天龍−柴田戦はクリーンでなくてもいいので徹底ボコボコな闘いに期待します(笑)なんせムチャクチャな両国の中である意味一番ムチャな試合でしたから(笑)
◎白い負け犬 様(続き)
極真は「最強」が何人も出せる層の厚さがありますからねぇ。
誠心の門下生にはデンジャーやダークのほかにも金の字(金村ゆきひろ)やモイチ(田尻茂一)もいましたから武輝道場並みの戦力はありますよ(笑)
天龍は昭和の頑固オヤジだから不良息子にお仕置きするでしょう(笑)
天皇賞はまたあとで・・・