まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(10月30日放送)
試合にはいるまで早送り8分(爆)
*チェーンデスマッチ
蝶野正洋(シャイニング・ヤクザキック天山広吉
なんかなぁ・・・デスマッチの本来の目的は「逃げられないようにする」ことなのによけいな乱入が頻発するんだもんなぁ・・・
正直、この試合になにを期待するの?
佐々木健介(両者レフェリーストップ)永田裕志
痛み分けに終わったドーム大会の決着戦的意味合いを持つこの一戦。両者顔面どころか上半身全体を血に染める大流血の中ひたすら殴り、蹴り、頭突きをぶち込む壮絶な闘い模様となる。
最後は両者流れる血が止まらないまま立ち上がれずに実質ダブルKOとなるも客席からは全力を出し切った両選手に拍手が自然発生した。