まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(11月14日放送)
*KENTA蹴撃七番勝負
丸藤正道(不知火・改)KENTA●
ジュニアタッグのパートナー対決という側面を持つこの対決。KENTAを一番近くで見ている丸藤は思わぬタイミングで反撃するのでKENTAも苦しいところ。
丸藤が飛びヒザを、KENTAがコーナートゥコーナーを出すなど相手の得意技を出してきたり相手を知っているだけに思い切りぶつかり時に意表をつく攻防を繰り広げる。特に今回はKENTAの当たりが強く、また、丸藤も大きい受けで試合を盛り上げる。

終盤。コーナー上の二人がもつれてリング下に落ちたときには幸い落下のダメージのみですんだが危険な一幕であった。
最後は丸藤が落下直後でもおそれることなく心中覚悟の不知火・改で激勝。
この試合は少なくともニッカンや東スポプロレス大賞で何らかの賞を受けるのではないかと思う。それだけのものはあろう。