まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(11月20日放送)
当初の予定カードを大幅 改悪 改変した大阪ドーム大会より
川田利明小川直也(俺ごと刈れ)天山広吉棚橋弘至
なんだ?今回の実況、近年稀に見る必要以上に聞き苦しいくらいの新日本びいきだなぁ。倉持アナもびっくり(苦笑)
だれがこんな原稿を用意したんですか?
それにしてもいい意味で不器用な川田が一番プロレスがうまいタッグマッチだなんて前売りでチケットを押さえたファンはたまったもんじゃあないですね。
試合は・・・久しぶりに実況なしで見たいと強く思った。それ以上は聞かないでよ・・・勝負自体は棚橋にジャーマンを仕掛ける川田に小川が突撃して二人をなぎ倒し(川田は見えていなかったような・・・)川田を棚橋の上に乗せて勝利。
で、この試合のテーマはハッスルだけですか?(爆)川田はコーナーで引いてましたよ(-"-;)