まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(11月21日放送)
☆GHCハードコア選手権
丸藤正道(不知火)潮崎豪
*タイトル防衛
自分から対戦をアピールしただけあって潮崎のエンジンはいきなりトップギア。丸藤を場外に落としてトペスイシーダを敢行するなど気合十分。
とはいえ試合が進むにつれてGHC二冠王の丸藤のペースになるには時間は掛からない、が、この試合は15分時間切れでもタイトルの移動する特別ルール。新人離れした潮崎の粘りに丸藤は時間際まで迫られるも勝負どころを逃さず攻めこみ残り12秒で勝利。
潮崎の試合をじっくり見たのは今回が初めてだが、キャリアの差を埋めようと健闘したのが光った。ちなみに今は小橋の付け人をしているが先代付き人のKENTAのように大化けなるか?
*軍団入りマッチ
○泉田純(不入ドム)川畑輝鎮

泉田のスターネス入りと川畑のダークエージェント入りを懸けた39歳対決。
軍団入りを志願した期間の長かった泉田が勝利をおさめ・・・試合後の体重測定に泉田の命運は託された(笑)規定の体重に絞っていたので無事にスターネス入り決定。喜びのあまりリングサイドの観客と握手をし、齋藤彰俊と抱きあう(?)