まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#WWE−EX(11月30日放送)
またでたぁー。ミスター通信販売・サイモン(笑)そして今日も客に暴言をはいた上に逆上(爆)
トリブルH(試合不成立)タジリ
トリブルHとタジリの一戦・・・のはずがジーン・スニッキーがタジリを襲撃。だがトリブルHとは同じチームも一線を引いていく模様。
ランディ・オートン(エビ固め)バティスタ
特番に向けての前哨戦その一。バティスタがラフ&パワーでRKOを完封するもコーナースプラッシュを自爆させたランディの勝利。
クリス・ベノワ無効試合)エッジ
特番に向けての前哨戦その二。タイトルをめぐるエッジの暴走から対立したこの二人。リング下にはセコンドとして両軍が控えている。
もちろん無事に収まるわけなく、ベノワのクロスフェースで実質勝負が決まったらもう大乱闘開始(笑)
○エデイ・ゲレロ&RVD(フロッグスプラッシュ)ルーサー・レインズマーク・ジンドラック
特番に向けての前哨戦その三。
なんてゆーか、レスラーとしての華が圧倒的に違う(笑)そして乱入したカリート&ヘスースとはプロレス頭が違う(笑)
○ジョシュ・マシューズ(体固め)オーランド・ジョーダン●
頑張れジョシュくんパート2。試合ぶりのしょっぱいジョーダンもさすがに素人相手なら優位に試合を進められる(爆)
だけどブッカーTがうまくJBLと分断したら見事に二人に畳み込まれてまたもやフォール負け。