まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

セミコン・ジャパン2004@幕張メッセ

最新の半導体などのハイテク技術の総合展示会であるセミコムジャパン。入場無料につられて行ってきました(笑)
当然自分にはその半分はおろか、一割も理解していませんが(爆)
ちなみに、来客は当然に背広組中心のためウチは完全に浮いた存在でした(自爆)
例年はどうなのかはわかりませんがちょっと広いスペースを取っているブースになると実機や実演が多く、また、解説員(技術者かな?)が多いので興味のあるかたはゼヒ・・・って、金曜日までなんですよ。これが(爆)
なお、会場は撮影が許可されていないところが多いのでトラブル防止のために撮影には関係者に問いあわせておくことを勧めます。