まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(12月4日放送)
今日も大阪ドーム大会より
天龍源一郎(顔面パンチ)柴田勝頼
闘う頑固オヤジ・天龍が入場している柴田を襲って花道から客席に投げ込むという波乱のスタート。もちろん喧嘩上等・柴田にとってはそんなことでひるむことなく突っかかる。リングに戻った二人は柴田の胸元へぶち込むPKと天龍の頭狙いの53歳でお互いガンガンに意地をぶつけあう。
ロープぎわの攻防で天龍が柴田をトップロープ越しに場外へダイレクトのDDTを放つ危険な一幕もあったが最後は遠慮無く顔面を打ちぬいた天龍が若造に思い知らしめた。
*イリミネーションマッチ
永田裕志西村修(2−1)蝶野正洋長州力
○長州(KO)西村●
*リキ・ラリアート
○永田(垂直ブレーンバスター)長州●
○永田(サンダー・デスドライバー)蝶野●
*旋回垂直ブレーンバスター