まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(12月6日放送)

*Aブロック
ブキャナン&○ディーロウ・ブラウン(ロウダウン)本間朋晃●&諏訪間幸平

新人・諏訪間がデビューから間もないのに最強タッグに出場しているが、動きとしては全然問題なく順応している。まるでデビュー直後の秋山を思いだす(ただし代打出場)
試合は決勝進出に最後の望みを託すブキャナン組が必殺フルコースで勝利を収めた。
小島聡カズ・ハヤシ(CCD)G・MUTA&ラブマシーン・スティール●
ここで勝てば決勝進出の決まる小島組が今リーグ台風の目となったMUTA組との対決。
MUTAの変則テクニックとスティールの粘りにラリアートを返されるも必殺CCDでコジカズは決勝進出を決めた。
*Bブロック
▲スーパー・ラブマシーン&ラブマシーン・ストーム
(両軍反則)ジャマール&太陽ケア

動ける巨漢・ジャマールを擁するRO&Dがここで勝つか引き分けで決勝進出、だが、負けたらLOVEマシーンズが決勝進出となるどっちも負けられない一戦。

ジャマールの重い攻撃に押されぎみのマシーンズが奥の手を発動。なんとミニ・マシーンがレフェリーをリストラBOXに監禁(爆)
こうなるともうリングの上はRO&DとLOVEマシーンズのおりなす無法地帯へ(爆)あまりの収拾のつかなさに両軍反則の痛み分け裁定が下った。
これで川田組とジャマール組が決勝進出戦を争うこととなった。