まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・朝日杯フューチュリティS・前日予想

二歳戦なんかわかるかPART2(爆)このレースは素質の片鱗を見せるか早熟で終わるかの一つの見極めになるだけに難しい。
◎はペールギュント。朝日杯はハイペース傾向の強いレースなので内枠すぎるきらいはあるが中団から差しきろう。
○はストーミーカフェ。間隔がやや開いているが得意のハイペース逃げで同型を寄せ付けずにハナ切って粘り込もう。
▲はマイネルレコルト。前走は前残りのなか外をブン回りながら延びていたので侮れない。
△はスキップジャック。血統的には距離持ちそうなので前走のいい脚をまた期待してみる。
★はディープサマー。前走距離延びての敗退とはいえ末を欠いたわけではないので好位置から突き抜けもあろう。
●消えそうな人気馬はマイネルハーティー。このレースの傾向に初勝利の遅い馬は切りの傾向が顕著なので厳しいとみた。