まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#WWE−X(12月14日放送)
トリプルH率いる悪の軍団・エボリューションが崩壊の危機?
これが全ての伏線だった。
☆WWE世界ヘビー級選手権・金網戦
トリプルH(試合不成立)クリス・ベノワ

試合開始直前にトリプルHがバティスタの襲撃でダウン。試合出場が不可能になった。
そこに「闘う長瀬智也」(笑)エッジがベノワに喧嘩を売りつけて金網戦へ。
金網戦
クリス・ベノワ(場外エスケープ)エッジ●

ベノワのダイビングヘッドからのクロスフェースをしのいだエッジがうまくロープと金網の間に追いこんで避け場のないベノワにパンチ・キックで攻めこむ。
最後はコーナー近くにいたベノワにスピアータックルをかましたらその勢いでベノワが金網の出入り口から場外転落。ルールにより場外エスケープ成立でベノワの勝利となった。
バティスタ。トリプルHを呼びこむ
これで二人は決着をつけるのか・・・と思いきや、なんとこの事件は「ザ・ゲーム」トリプルHが仕組んだ大芝居だった(爆)
そして延々と自慢の演説中にランディ・オートンがステージに登場。来週に向けてのデモンストレーションを打った。なんと試合形式は全員参加のタイトルをかけたバトルロイヤル。
さぁ。どうなるタイトルの行方。
レイ・ミステリオスプリングボード・レッグドロップ)レネ・デュプリ
ロブ・ヴァン・ダム(反則)ケンゾー・スズキ

タッグタイトルをめぐる前哨戦。両方とも王者組が負けています(笑)
注目はやはり和服にハチマキという格好をさせられながらケンゾー救出&アシストに入ったうえにトリーに喧嘩を売ったヒロコでしょう(笑)