まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○花咲美寿々(エッグ)
先日のクリスマスチャット(0000)以来。
今回はしつこく歪んだ自己愛感情を押しつける某がいなかったので快適でした(激爆)
はしゃぎすぎたのかちょっと風邪気味のみっすーの公式ウェブログがあるので下のリンク集に追加。あれ?そういえばちゃんと報告したかな(汗)次回確認しようっと。
一時間ほどチャットの後お出かけのために終了。ちょっと今時点ではポイント少な目もサポーターの人数を着実に増やしてきているのでコンスタントにチャットをすれば昇格は問題なくいけそう。