まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

◎白い負け犬 様(〜12月31日分)
有馬のタップ。展開有利とはいえ自力であれだけのレースをされたらある意味ロブロイもかすみます。オートは・・・貢つえーわ(爆)
ケンスキーはなんていうか、某髪の長い人のイミテーションから抜け出せたのが人間的にも大きいのでは・・・って、激しく問題発言(自爆)
コジはテンと同じいまいちくんにならないようにプッシュに応えてくれないと。プロレス頭は間違いなく上なんだからあとは浜口ジムで気合いを再充填(笑)
大賞典。ドンは微妙に力が落ちているのかもしれないのでミツオーをかわせたかは微妙なところですね。
グランプリは斎藤の先行が読めない時点で終わりました。伏見は仕掛け遅れの悪い癖が出たのはもうなんだか・・・
NHK(BS)的には銀メダル伏見かがんばろう新潟・小橋に勝って欲しかったんだろうけどそんなうまい話はなかったですね。
最後に高崎遠征。お疲れさまでした。一度は高崎で勝負してついでに小渕事務所も見ておきたかったです(謎爆)
年越しそばの件については未確認情報なので縁起についてはそれほど心配いらない・・・かな?