まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

東京オートサロン2005@幕張メッセ

(写真はモバイルキャストレーシングチーム安座間ゆきのさん)
一日行っただけで話を引っ張ります(笑)
実はデジドルチャットデビューが8期の自分はゆきのんが初チャットの娘なのでちょっとばかり思い入れがある、っていうと大袈裟だけどまさかここで会えたのは正直、うれしい誤算でした。
ちなみにゆきのんは特設ステージで歌っていたのですがそのCDの即売会がなかったのが惜しまれます。とはいえステージ後には数十人が写真を求めてきたので人気をこれ以上に保てるように頑張ってほしいものです。
一人執拗におぐらゆーこりんに似ていると迫っている人がいたけどゆきのんはゆきのんですよ(苦笑)