まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

プロレスリング・ノア中継(1月16日放送)
三沢光晴&○力皇猛(無双)天龍源一郎越中詩郎
今大会のもう一つの注目の戦い。天龍がノアに参戦。ほとんどのノア戦士にとっては未知の存在のため夢対決は限りなくあるといえよう。
先発は三沢を制して出た力皇と越中。しかし三沢・天龍の対決はすぐに訪れた。まずは挨拶と言うには熱いエルボーと逆水平のラリー。早くも三沢の胸板は赤く染まった。そしてコーナーに詰めた天龍に対して強烈エルボーの連打。それに触発されて越中も力皇も打撃が厳しい。
この試合で際立ったのは天龍の遠慮ない打撃と力皇の受けの強さ。力皇の左眉上には天龍のシューズのヒモ跡がくっきり。試合の激しさを物語っていた。