まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○鈴絵美(エッグ昼チャット)
昼下がりにすずえみちゃんはっけ〜ん。したので入室。
まだ自分のサイトを持っていないのでNマネに作ってもらいたいなどと話をしていたら同席した某サポ氏が応援掲示板を制作しました。が、ウチそこのアドレス書いたメモどこにやったんだろう(汗)
宮下真依(9期夜チャット)
今日は入ったときにまいまいの活躍する舞台でもある演劇の話が中心。こうなると自分は疎いので聞き役に回ることになるのですが、どうもこういう演劇は下北沢などの城西地区や横浜あたりが盛んなのでしょうか?そうなると自分のホームからは遠くなるからちょっと機会が少ない・・・(汗)
そのあとは撮影会やら参加サポさんのお仕事事情やらまさに雑談な内容で今日はあまりまいまいチャットを白くしなかったぞ(笑)