まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(2月19日放送)
三冠ヘビー級選手権
小島聡ラリアート川田利明

本来なら全日本の中継で放送するべき試合を自分の興業のテコ入れのために流すとは・・・
獣神サンダー・ライガー&○ハーリー・スミス
ライガーボム)タイガーマスク長尾浩志

デイビーボーイ・スミスの息子・ハーリーがテレビ初登場。19歳にしてキャリア4年。2メートル近い長身ながら動きは想像以上に良く、また、アマレスベースの動きとバネがあるので試合数を積めば父を超えることも可能かと思える。
あとはくだらない乱入などで変な色をつけられないことを強く願う
対するロングライオン長尾はケガに泣かされてキャリアの割には試合経験が少ないが、ジャンプ力と体格の生かし方を考えているようで、スミスとの手はかなり会っていたように思える。
本来はジュニアタイトルの前哨戦なのだが、新顔の二人がいいアクセントになった。
中西学ヘラクレスカッター)吉江豊
怪力対超重量級という滅多に見られない日本人対決。吉江は重い体をフルに生かして中西を圧倒。しかし常識はずれな力と行動に定評のある中西は腰のダメージで崩れるシーンもあったが最後は完全にかつぎ上げて振り回し勝利を収めた。