まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(3月5日放送)
三冠ヘビー級&IWGPヘビー級選手権
小島聡(KO)天山広吉
*小島が三冠防衛&IWGP奪取
すでに紙媒体やネットなどで報じられているのであえて多くを語ることはありませんか、袂を分けた同期がこれ以上はない最高の舞台で実現したのだからできれば当日か翌日に60分枠で放送してほしかったですね。
まぁ1・4であんなものを流したら無理か(激甚爆烈)
長時間にわたる消耗戦を小島が制することができたのは別々の道に分かれてからの場数の違いが受けの強さにつながり、ひいては最後まで耐え切れたのではないかとおもう。

天山が試合前に宣言した覚悟どうりに引退するのであれば しないだろうなぁ(爆) 最後にして最高の試合であったと言い切っても過言ではあるまい。

あ・・・なんだかんだで結構長く語ってしまった(笑)