まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(3月14日放送)

佐々木健介ラリアート諏訪間幸平
諏訪間の七番勝負第三戦。今回もまた強敵を迎えたが勝負を捨てずに挑む姿勢でどこまで通じるかに注目が集まった。
序盤から健介は単純な、それでいて強烈な打撃で諏訪間を終始圧倒。
この試合は諏訪間にとって一番大きい壁を感じたようだが、ここからいかに成長するかが今後期待される。
ジャマール&○太陽ケア(波乗りスープレックス渕正信平井伸和●&荒谷望誉
「最強タッグ」VS「圏外タッグ」
圏外扱いされた平井の秘策は渕を試合に引き込むことだった(笑)
しかし渕は早々と帰るわ荒谷は戦線離脱するわで孤立した平井が捕まり勝負あり。
AKIRA&○歳三(十字固め)カズ・ハヤシ●&中嶋勝彦
「全日本ジュニア新展開?」
いま会場人気が密かに上昇中のNOSAWA論外。その味のある立ち回りでジュニアに新しい流れをたくさん巻き起こす。
この流れは言葉では説明しづらいところだが場の空気を読んだ巧みなトークでカズにタッグ結成を思わず言わせるのに成功。MAZADAも加えたトリオも含めて面白いユニットになるか?