まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

根食真実インストアイベント@新星堂カルチェ5柏店

柏駅近辺で野暮用を済ませた帰り際にたまたま発見。先日の「音箱登竜門(フジ系)」に出ていたのを思い出したのでちょいと足を止めてみました。
今回はセカンドシングルの「証 -akashi-」の発売イベントでオープンスペース開催のため入場無料・聴衆推定50名プラス通行人といったところか。
曲目は・・・
1:証(2ndシングル)
2:ラブマイセルフ(2nd c/w)
3:ナビゲーター(1st c/w)
4:証

曲の印象としては低音を意識したつくりだが、音響のバランスが強く歌が伴奏に呑まれるような感じでちょっともったいない感。逆に低い音をあまり使わないほか2曲の方が無理なく歌っていたような印象。
最後に購入者特典の握手会には数名の当日購入者がいた模様。
この手のイベントはどのくらいで成功なのかよくわかりませんがこんなものなのでしょうか?