まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

乾曜子(1期ラストチャット)
デジドルの象徴的存在のよーこさんの卒業ラストチャット。
時期及び時間的なこともあり人数は思ったよりも少なく(とはいえ15人オーバーでしたが)進行。
ちょうど自分が入ったときに事務局のY氏がいて、なんと「殿堂入り」を検討中だとか。まさか検討だけで終わることはないよね(謎爆)
ということで、長い間おつかれさまでした>よーこさん

○鈴絵美(エッグ深夜チャット)
今度10日に自身初の撮影会を予定しているすずえみちゃん(パートナーは水沢千倫さん)今は人数が集まるかどうかを含めて心配の日々を過ごしているそうです。
そんな話をしていたらエイプリルフールを10日と勘違い(笑)おもしろいのでオッケイ。
そんなすずえみちゃんの実家にはさくらんぼの木があるんだけど完全に実る前に小鳥に食べられちゃうとか(爆)
○西尾めぐみ(昇格エッグ深夜チャット)
エイプリルフールをいいことにちょいとウソついてみたら期待どうりの好リアクション(笑)
あ、昇格おめでとう言うの忘れた(爆)