まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・天皇賞・春(京都)前日予想

微妙に実績馬に不安が、そして好調馬にはやや足りない感じがする判断にかなり迷う情勢。
マカイビーディーヴァ(ボス)前走は斤量背負っていることもありオセアニアの馬らしく足慣らしであったとみる。
○チャクラ(後藤浩輝)戦績の割には人気が出ないがその安定した力がここでも発揮できれば勝ち負け十分とみた。
アイポッパー藤田伸二)前走破れたものの本番の巻き返しに期待した。
トウショウナイト武士沢友治)やや実績不足の感はあるが上り調子の勢いでしぶとく残りそう。
ヒシミラクル角田晃一)かなり人気になっているのがこの馬らしくはないが(笑)叩き上昇型なのでここで爆走は十分ありえよう。