まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ドリームパーティー@東京ビッグサイト

昨日の打て打てギャンブルツアーで財布に壊滅的打撃を受けつつ新世界への突入目指して?足を伸ばしてみたりする(激爆)
場内にはいるとこの方この方と談笑。
そんなこんなしているうちに数少ない自分の知っている出演者・ミニスカポリスとして活躍中の内山彩ちゃんが登場。まずは顔を見て誰だかわからない顔をされるプレイ(自爆)をされつつ前出の方たちとわいわいがやがや。あやぴょんが某所に住んでいるとポロリ口走ったのででストーカー2級宣言をするもその場所は残念旧住所でしたと一刀両断(笑)
あやぴょんと同じ事務所にして大の仲良し・清水由香理ちゃんはこちらから確認できただけで向こうは・・・気づくわきゃないか(笑)
2人とも9ヶ月前のデジドルエッグお披露目会で1回会っただけだから記憶になくても仕方ないよね(笑)
あとはなりギャルにも出演していた鈴木杏奈ちゃんくらいしかわかりませんでした(汗)

あとは会場内をブラブラほっつき歩き。ほどよい散歩をしました。