まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

地方競馬・かしわ記念当日予想(初版)

祝・交流GⅠ昇格。というわけで慌てて予想。
実は昇格したのに気づいたのはさっきだったりして(爆)
ナイキアディライト石崎隆之)同型いるも最内枠を利して相手の出方に合わせて乗ることができるのは有利とみた。
アドマイヤドン安藤勝己)フェブラリーではスタート下手を踏んだが五分の発馬ができれば実力上位。
タイムパラドックス武豊)やや距離が足りない感と後攻めに不安があるも流れ早くなりそうなので十分争覇圏。
メイショウボーラー福永祐一)距離と外枠に微妙なところがあるがハナ切って押し切りもあろう。
今回はこの4頭で落ち着くのではないかと思う。