まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(5月7日放送)
棚橋弘至(スイングブレード)中西学
NJカップ決勝。
中西の常識知らずの怪力殺法を棚橋がドラゴン的テクニックで抑え込めるかに注目が集まった。

今回中西が普段は見せない変形ゴリースペシャルや投げ放しフルネルソンで大ダメージを与えるもなんとか返した棚橋が投げ放しドラゴンから旋回式フライングネックブリカーからフォール。
中西はカウント2で返したものの3カウント。
何らかの見えざる力でしょうか?
小島聡ラリアート真壁刀義
今度のドームのタイトルマッチを前に御披露目的試合に参戦した小島。
上に食らいつくときにいい試合をする真壁が相手だがベルトが貫禄を付けたか思いの外あっさりと勝利を収めた。

試合後の小島の挑発にゾロゾロとリングに上がり新日本得意の集団包囲。そんな人数的優位の中天山が突っかけるもあっさりと引き離されマイクなしで何かガナる天山コンボ発動(激爆)