まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

○吉岡美香(13期夜チャット)
バーテンのお仕事に出る前にぷ^−^にゃんチャット。
今度発売されるDVDのイベントはどうもコスプレで出演予定も、今時点の情報では(自主規制)をさせられそうだとか(汗)個人的には無理にコスプレなんかさせずに普通に私服でかまわないのでご考慮願えたら・・・
というか、コスプレよりぷ^−^にゃんに会うことが第一目的です(笑)
宮下真依(9期夜チャット)
まいまいチャットに今夜も乱入(笑)
上沼恵美子の話題が出たところ、なんとまいまいは歌う上沼さんのバックダンサー経験があることが判明(NHK「我が心の大阪メロディー」にて)さすが歌って踊れて笑いもとれるまいまいです(笑)
ちなみに昨日掲載雑誌名を忘れましたが今度の19日発売は「GRAPHY」誌です。この雑誌は今までに何人もデジドル(現役・卒業問わず)が掲載されているのでもしかしたらまいまいのほかにもデジドルがいたりして(笑)