まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ノスタルジックカーショー@東京ビッグサイト

(右写真はカーメイキングマナブスブースよりワルキューレトライク)
まずは会場入口前に金髪のデカい人が・・・って、プロレスラー・高山善廣選手がプライベートで来場。人混みにいてもその長身巨躯は目立ちます。

   

(中:原田ともみさん・右:土性亜希さん)
東京モーターサイクルのときに自分が見た限り三本の指に入るくらい人だかりができたトライクマシンのブースがあるということで行ってみたらやはり盛況。
まぁトライクはノスタルジックカーに入らないというツッコミもあるが(謎爆)
とはいえ会場規模に比例してかそれほど競り厳しくなかったので車両よりもここのブースに長くいた気がする(笑)
ふたりともキャリアは浅いも表情がいい感じなのである意味入場料以上の価値を見い出せたかも。