まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(5月29日放送)
☆GHCジュニアヘビー級選手権
金丸義信(タッチアウト)鈴木鼓太郎

しぶといチャンピオンに勢いで挑むチャレンジャーという構図のこの試合。
鼓太郎の勢いある攻めを受けきった金丸がディープインパクトからタッチアウトまで連続で畳みかけ鼓太郎の健闘を断ち切った。
力皇猛&KENTA&○モハメド・ヨネ(キン肉バスター)
秋山準天龍源一郎潮崎豪

注目はもちろん天龍とKENTAの絡みが一番で、ほかにもチャンピオンが3人そろったチーム相手に潮崎がどう立ち向かうかなどどの組み合わせも興味あるカード。
ゴング前からKENTAは天龍しか目に入っていないような状態でパートナーにヨネがいるせいかバトラーツのようなバチバチファイトを展開。期待に反しない内容となった。