まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(6月19日放送)
小川良成&○リチャード・スリンガー(チャタヌガ・チェチェ)天龍源一郎川畑輝鎮
天龍同盟15年ぶりの同門初対決。師弟関係とはいえファイトスタイルは全然違うのでどうなるか意外な楽しみのある一戦。
小川は得意のトリッキーな動きを入れつつも天龍相手に打ち合いを挑んだのはやや意外も私淑する天龍への一種の敬意だったのか?
熱くなった天龍に呼応するかのように小川も珍しく熱くなり終盤、場外で長机やイスが飛び交う一幕も。
試合後の天龍は小川を思うように攻め込めなかったからか不機嫌モード。不機嫌な天龍から好試合が生まれることがあるので一騎打ちが楽しみになった。
三沢光晴&○小橋建太田上明ラリアート秋山準天龍源一郎森嶋猛
この6人タッグはメンバーがそろった一戦。格で一枚落ちる森嶋もいい動きを見せていたが相手チームの必殺フルコースを食らいマットに沈んだ。
☆GHCハードコア選手権
モハメド・ヨネ(ダイビングギロチンドロップ)菊地毅

地元宮城で故郷に錦を飾りたい菊地の挑戦を受けて立ったヨネが時間切れタイトル移動寸前に連続攻撃を畳み込み勝利。宮城のファンに溜息を起こさせた。