まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

◎白い人 様
まさか行ってたのですか?うらやましい・・・
それにしてもシナはだれにこんな日本語を吹き込まれたんでしょうか?(笑)っていうか、意味は教えられていないんだろうなぁ(爆)
◎白い人 様(その2)
わたしゃ地上派ないから見ることできないさ(汗)
それにしても、ケンゾーは負傷療養中に契約解除とは・・・復帰後の展開に期待していたのに正直残念。だからといって新日本あたりに帰ってこられると人員余剰ぶりがひどくなるだけだからどのような身の振り方をするかが心配です・・・