まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

衝撃!プロレスラー橋本真也急逝

プロレス専門ブログブラックアイを見たらいきなり目に入ったこの記事。
日刊スポーツ記事
長期欠場中の橋本真也の久しぶりに入った情報がこんなニュースとは夢にも思いませんでした・・・
橋本といえば10年ほど前のIWGP戦で藤波辰巳にタイトルをとられた後のリターンマッチで王者になにもさせずボコボコにして奪還した試合が内容的にはともかく一番印象的でした。
あとは小川直也との連戦で「負けたら引退スペシャル」で本当に負けた後おちまさとに復帰嘆願をいいネタにされたときの悲しさも忘れられません。
それにしても自らが立ち上げた団体・ゼロワンからいろいろあって離れ、右肩の手術療養で復帰を目指していたいたのにリングに戻ることがなく終わるなんてやはり信じられないです・・・
同郷の織田信長に心酔して「人生50年を太く生きる」と公言していたとはいえ本当に早逝するなんて・・・
御冥福をお祈りいたします。