まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

地方競馬・ジャパンダートダービー(大井)前予想(改訂版)

このレース絶対的存在として本命視されていたシーチャリオットが前走レース中に骨折のため回避。もしこのレースに出ていたら自分はこの馬に本命印を打つ予定でしたが・・・

メイプルエイト張田京)3走続けてシーチャリオットの後塵を拝しているが、ここは他場や中央からの遠征馬を相手に地元の意地を見せてくれよう。
ドンクール熊沢重文)ダートのみを使われ好成績を残した馬が最内枠。包まれさえしなければ勝ち負け十分とみた。
カネヒキリ武豊)ダートだけなら無敗。ただ鞍上が腰に爆弾を抱えているのでゴール前が競り合いになったときには不利となるのが心配で評価を一枚下げた。
△マズルブラスト(内田博幸)この馬も南関東の牙城を守る1頭。
アグネスジェダイ小牧太)連対しても人気があまり上がらない隠れ実力馬が絡めば思わぬ高配当を引き当てられるかな?