まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

国会解散すぺしゃ〜る(謎)

プロレス者としては大仁田の一票が情勢を揺るがすかもしれない事態に「ああ・・・目立ちたがりのこの人らしいや」としか思わなかったけれど(爆)同じプロレスラー議員で自民党の馳と比べると・・・って、比べたら馳に失礼か(苦笑)
郵政民営化法の成立のためには殺されてもいいと公言する小泉首相ですが、そんなことを言うと靖国に参拝した時点で何者かに殺されるのではないかと思います(激爆)
とりあえず、せっかく補選で国勢復帰しながら半年たたずに再び議員の身分を失った小泉の数少ない友人・山崎「起訴相当」拓さん。ご愁傷様です。

さて、今回の解散は将来的にどう呼ばれるのでしょうか?
個人的には「小泉自暴自棄解散」あたりになりそうな予感(爆)
あと、今回の選挙次第で政教一致政党が政権の座に居座るために自民党を捨てて民主党にすり寄る可能性は高いとみています。
冬柴発言は失言ではなく本音でしょ。

あと、個人的注目は小泉「我儘道」純一郎が選挙準備期間中にも関わらず8月15日深夜0時過ぎに靖国神社に電撃参拝すると予測しています(激爆)


さて、ここまできたらうちはどこに投票するかはだいたい想像がついたかと思いますが一応黙秘権を行使させてください(爆)
というわけで我が千葉8区(旧柏市我孫子市)は前回当選・松崎(民主)VS前回比例復活当選・桜田(自民)の再戦一騎打ちでしょう。

決戦は9月11日(予定)濡らして待て(激謎爆)