まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中村優&真壁万緒合同オフ会

お盆休みのなか雨の不安を多少感じつつ初のオフ会参戦。とはいえ優ちん万緒ちんとも先日の浅草で顔を会わせて参加意志を出していたからそんなに構えることなく(笑)浴衣姿のふたりと合流。
第一部のボーリングではまぐれに恵まれ(爆)首尾よく3位賞を獲得。中身は・・・秘密です(笑)

 

(左:中村優さん&右:真壁万緒さん)
続いてはみんなでぞろぞろカラオケ行き。やはり某CM曲は受けがよろしい(謎笑)
ま、わたしゃどーでもいーとして噂に聞いていたとうり優ちんの歌は上手。だけどふだんツッコミ入れているときの声もかわいげがあるから捨てがたいんだけど(笑)そして万緒ちんもふつうに上手で、別にウチら参加者は歌うまでもなかったか?(笑)