まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

チャットポイントバック期間終わっちゃった(爆)

○樹京(エッグ)
きのう「すよりん」の名前を戴いた縁できょうも参加。
某サポさんが樹京さんの占いを受けに行ったという話からなぜか微妙にサポさん同士の微妙な暴露もどきの応酬という不毛な争い(笑)をしながらがやがやわいわい・・・
ポイントバックされる時間ギリギリまでいました。

○鈴絵美(深夜チャット)

一時ブログを休止していたので心配していたのですが、いちおう大丈夫。なのかな?直接顔色見たわけではないからわからないですけど元気そうなので安心しました。
あと、今携帯版週刊プレイボーイ集英社の「ガールズルーム」に掲載されているのですが、有料なのでどんなものかまだ見ていません(爆)