まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(9月17日放送)
イルミネーションマッチ
中西学永田裕志藤田和之ケンドー・カシン
(3人残り)蝶野正洋天山広吉&ブラック・ストロングマシン&ヒロ斉藤

駐車場に窮屈そうに入ってきた白いリムジンからリングコスチュームの蝶野組勇躍登場(笑)
会場の中のファンには分からないよなぁ(汗)
しかしリングの上では圧倒的にチームジャパンの勢いが勝っている。
イルミネーションマッチという試合の性質上、試合権利のある選手が場外に落ちたら失格(控え選手は場外にいても問題なし)なので流れ次第では一気に優勢に・・・と思ったらヒロ斉藤が藤田のフロントネックロックに捕らえられつつもカシンのアシスト(御爆?)で無理心中。大砲つぶしに成功した。
しかし同士討ちから孤立した蝶野が仕止められると天山が頑張るもそこまで。

ゼロワンマックス勢乱入
高岩竜一佐々木義人が以前に出した挑戦状に反応がないことにしびれを切らして乱入。金本を呼び出す。するとリングを踏み荒らされた新日本勢がぞろぞろと登場。
しかしゼロワンマックス側も数的不利にならないようにあらかじめ総動員態勢。にらみあいの末、ゼロワンマックス勢がリングを降りて引き上げ体制になってから金本がマイクをとり対戦受諾。新たな流れになるか?