まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルチャット

生駒エリコ(脱イエロー夜チャット)
今月は頑張る月の生駒様(謎)その安定した集客ぶりはお見事です。
入ったときはレギュラーとして出演していた「アイドルコロシアム」の卒業話。そして現有戦力を評価。まぁ卒業とは言ってもコーチの薮下めぐみからは運動も兼ねてコーチとして来て欲しいと要請されているとか。
ただ卒業したから今度からは水着購入の際に闘い用を意識しないですむというところに生駒様もある種の苦労をされていたのですね。
ちなみに最近おとな系コスチュームでグラビアに載ることが多い生駒様ですがセーラー服はなぜか拒否。なのでこの方とともにその姿を妄想(激爆)
綾奈千瑞(エッグ深夜チャット)
今回が初参加。どうも「セイント」が決め言葉・・・というかツボ言葉のようです(笑)
来月には日刊ゲンダイ内@失礼しますに掲載予定だそうです。これはほぼ毎日ゲンダイ購読の自分は確実にチェックするでしょう(笑)