まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・千葉記念秋桜杯決勝結果

コメント
★⑤海老根恵太→…④山口幸二→◎③有坂直樹

先行した△武田の後ろで…内林と▲神山が競り。神山が押し込んだその外を5番手(実質4番手)からバックで捲り発進した★海老根が地元優勝を飾り地元選手から胴上げで祝福された。
マーク…山口が2着死守。3着には最終バック最後方から○岡部の捲り追い込みに乗って伸びた◎有坂がゴール直前…桜井を交わした。

○岡部は最終バック8番手から得意の捲り追い込みも桜井に接触して外ふくれ5着。
▲神山は内林の外から武田の番手を守るも海老根の捲りに抵抗できず7着。
△武田は打鐘から前に出てホームから踏むも海老根に飲み込まれ6着。