まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(10月8日放送)
東京ドーム大会の当日放送。
☆IWGPヘビー級選手権
ブロック・レスナー(F5)蝶野正洋●*もうひとりは藤田和之

WWEで一時代を築いたレスナーが日本マット初上陸。それもIWGPタイトルマッチというところに期待と評価の高さがうかがえる。
が、試合形式は3WAY戦とはなぁ・・・
それはともかく、やはりレスナーの体格・パワーそして存在感はやはり超一流。その衝撃度はウォリアーズの初登場を思わせる、と言っても過言ではあるまい。
試合は必殺F5で二人をノシたレスナーが完全勝利。初登場でタイトルを獲得した。

藤波辰巳&○西村修(足4の字固め)長州力石井智宏
藤波と長州のひさびさの顔合わせ。互いのパートナーは腹心的存在を選んだ・・・といっても石井はWAR出身だが、上背はなくてもカラダのゴツさはさすがの感。
試合は藤波から西村へ足殺し連携で勝利した。