まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・京王閣記念ゴールドカップレース決勝前予想(初版)

コメント
予想周回
 乾準一―○加藤慎平―◎山口富生
 ▲武田豊樹―△小林大介後閑信一
 ★井上昌己吉岡稔真―紫原政文

今開催一部で注目を集めていた乾準一が記念初登場にして優出。その徹底先行ぶりは決勝でも変わることはないだろう。番手の加藤は二段駆けもできるが、別線捲り切れる井上と武田だけに早め発進したら山口が差しきると見る。
武田は後ろ固いので思い切った先行もあるか。そうなると後ろの小林後閑まで目はある。
井上はダッシュ勝負に活路もマークする吉岡が今節連携離れることが多いのが不安。紫原は混戦になると怖い存在。