まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

地方競馬・JBCクラシック(名古屋)結果

タイムパラドックス武豊)→…ユートピア安藤勝己)→…レイナワルツ(兒島真二)
レイナワルツが3コーナーから先頭にたち残り70〜80までは粘りきるかと思わせたが最後タイムパラドックスユートピアの渾身の追い込みの前に惜しくも屈した。
サカラート前々につけていたも4着。
シーキングザダイヤはコーナーで外を回され6着。
ナイキアディライトはスタート前のトラブルで馬が消耗したため9着。
クインオブクインは7着。

あ・・・ビデオ仕掛けるの忘れたからMXかなぁ(汗)
追記:なんかクラシックのスタート前におもしろい事件があった模様(元ネタ:id:dobashiさん)こんなことならやはりビデオを(以下略)
だけどこの件でナイキアディライトが精神的な面で買いづらい馬になったな(汗)というか、某「馬優先主義」さんが見たら大騒ぎだろうなぁ(謎爆)