まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ラブバトンだにゅん♪

某コミュから廻ってきたのでネタ埋めに書いてみた(笑)
ちょっと照れるから小文字で(激爆)
【問1】理想の恋人像を教えて下さい
笑顔のステキな人。
心を打つステキな笑顔は「お金では買えないプライスレス」

【問2】恋人選び。見た目と性格。重視する割合は?
正直に言います。まずは見た目です。
もちろん、性格も大切ですが基本的には長くつきあうことで性格が見えてくるものなので入り口は見た目。次に性格という感じになってしまいます。

【問3】今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ノープランで(爆)それは冗談として、「二人の時間」をできればたくさん持てるようにしたいからインドア派ということで。

【問4】好きな人と初めて二人でカラオケに。どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい。
最近のはやり歌はあまり知らないからなぁ。下手したら知らない歌を自己満足かも(激爆)
歌ってもらいたいのはバラード系でしっとりと。

【問5】夜の遊園地、初めて二人で観覧車に。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
二人だけの空間。むふふ(謎)たぶん自分のことだからドキドキしながらつなぐような気がする。

【問6】楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんなときあなたならどうする?
♪ ひとりの夜は寂しすぎるね まだまだしゃべっていたいよ
   眠るベッドが違う今は しょうがないことだけど ♪
と、いうわけで朝までそばに居たい。

【問7】相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
わたしゃ基本的には小心者なので待ちのほうかなぁ。


本来ならここで次の人に廻すのだけど、ま、いいや(爆)