まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・ジャパンカップターフ(東京)前予想

このレースは第10競走なので間違って最終を買わないように気をつけて(謎爆)
それはともかく、今回は徹底先行タイプがやたらと多いのでハイペース必至とみて前々の馬は切りで・・・
ゼンノロブロイデザーモ)鞍上は個人的には残り100で追うのをやめたりしないか不安だけど(謎爆)力上位は明らかなので本命視。
ハーツクライルメール)調教超抜で末脚爆発に期待。
アルカセットデットーリ)イギリス・フランス主戦でも父馬から不安なし。さらにデットーリならば突き抜け十分。
スズカマンボ安藤勝己)評価低いも前の引っ張りに乗ってまた高配当にからむか?
アドマイヤジャパン横山典弘ディープインパクトに一番食らいついた実力と2キロもらい。そして鞍上でねらってみた。