まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・ジャパンカップターフ(東京)結果

アルカセット→○ハーツクライ→◎ゼンノロブロイ
タップダンスシチー得意のハイペース逃げから直線は追い込み争いに。最後はアルカセットがハナ差しのいで破られることのないと思われたレコードタイムを破って優勝。デットーリジャパンカップ最多勝の3勝目をマーク。ハーツクライは最後の1ハロンルメールの神懸かり的なコースどりでスルスル伸びるも僅差涙を飲んだ。ゼンノロブロイは道中外目を回されたロスがひびいたかあやうく馬券から外れそうになるきわどい3着。
乗り替わりせずにノリを乗せていた方がよかったんじゃあ(謎爆)
スズカマンボアドマイヤジャパンともにハイペースにスタミナをロスしたのか伸びが案外で馬群に沈んだ。