まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

無条件バトン

某コミュのちばらきラインの方から廻ってきたので書いてみました。

Q1 無条件でトキメク○○なひと3人
笑顔のステキな娘。
波長の合いそうな娘。
頭の回転の速い娘。
なんとも抽象的な表現を含んでいますが、理想を語るは自由なので(激爆)

Q2 無条件でキライな○○なものを3個
自分の地位を自慢げに語る人。
天罰などの言葉で脅しをかける宗教屋。
他人を下に見ないと自分の存在意義を見いだせない小者。
すべて以前の生活圏内、というか、客商売に勤めていたときの客や上司にいた人物(激苦笑)

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5個
自信ある予想を出せた競馬・競輪(爆)ネタ元になりそうなモノ。
気がつけばムダなもの(苦笑)
ちょっと5個まで出せなかったけどまぁそれはそれ。

Q4 無条件で好きな○○を3つ
甘いもの(自粛気味)
安眠(爆)
風呂。温泉ならなお良し(笑)

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
バトン系は受け取るけれど廻しません(謎爆)

意外と「無条件」なものはない・・・というか、わたしゃ思い切りに欠けるからなぁ(苦笑)