まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

2006ミス・ディーバジャパン最終オーディション@赤坂某所

相沢はるかさん(写真右)が最終選考まで残ったので応援に行ってきました。
まず目を引いたのが、審査員のメンバーの濃度(笑)
三浦和義・南部虎太・郷野聡寛など。また、横には高須基仁がいて、いったいどんな縁の結びつきなんだ?(笑)
応募者の中から勝ち抜いたエントリーは10名。ゴールデンスロットでハリュ・ゆりり(柏本百合子さん)と共演している細野美紅さん(上写真左)と、ZSTガールとしてラウンドガールをつとめる吉田早希さんが(一方的に)知っている顔ぶれでしたが残念ながら賞には絡めず。
会場の声があればプチ組織票を送り込めたのに(激謎)
結果こそ残念でしたが最終選考まで残ったことはひとつの経験としていろいろアドバイスもいただいていたので今後どこかで花咲かせられればと思います。

ハリュ。今日はおつかれさまでした。