まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(12月10日放送)
*G・バーナード登場
なぜか先導はタイガー服部(激謎)
中西学棚橋弘至
ヘラクレスカッター)マット・モーガンマーク・ジンドラック

おや?この試合の実況は新しい人かな?不慣れながらも頑張っている感じは妙に新鮮(笑)
試合はターナーモーガンの切り崩しに苦戦するも最後中西の規格外パワーでふたりまとめて蹴散らした。
試合説明はこれだけでわかるんでないかと・・・(激爆)

*猪木来場
いったい誰が敵対的買収を仕掛けたのか教えて下さい。元大株主さま(激爆)
長州力&○飯塚高史(スリーパーホールド)後藤達俊&&ヒロ斉藤
出戻りした長州現場監督は軍団の枠組みを廃止したい意向のようだが、新たに反長州派というものを作った模様です(爆)
ということで長州とは因縁深い後藤とヒロのベテランヒール組を飯塚をパートナーに迎え撃つ。
ま、4人ともベテランなのである意味安心して見られる試合。
ま、いかにも地方会場な試合と言ったら言い過ぎか?