まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(12月17日放送)
*蝶野&天山VS大森&越中調印式
まぁいわゆるひとつの舌戦ですね。
ハイライトは式終了後のにらみ合いを一瞬で打ち砕いた大森のアックスボンバー。この一発で天山に強烈なごあいさつ。面白いことになりそう。
永田裕志棚橋弘至長州力
シャイニングウィザード蝶野正洋天山広吉後藤達俊

長州と取り巻きたちVS狼軍団(爆)
*東京ドーム・メインイベント変更
一番の看板をここにきて変えるかよ(苦笑)まぁ正直、藤田よりはまだ試合として見られるとは思うけど・・・
ブロック・レスナー(バーティクト)中西学
中西にとっては久しぶりに思い切り全力でぶつかれる相手の出現に意欲満々。その気持ちが押さえきれずゴング前から突っかける。
中西は滅多に見せないミサイルキックを爆発させたうえでアルゼンチンに担ぎ上げたが抵抗されてヘラクレスに持っていけなかったのが惜しまれる。
レスナーのパワーにパワーで対抗できる唯一の男・中西とのぶつかり合いは短時間で終わってしまったが、有無を言わさぬ説得力ある試合で見応え十分。