まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

韓流ナイト@高円寺Loots

(写真は歌い終わってちょっと目元が潤んだ優ちん)
中村優さんがライブイベントに出演するので夜中に出動してきました(笑)
会場は思いの外狭く、だいたい14畳にステージをつけたような造りで、そのぶん音が狭い中を響きまくり。さらに周りを見渡すとみんなありあふれるエナジーを放出するかのように常に踊っている人が多く圧倒されっぱなし。
そんなハイな雰囲気がやや落ち着いた頃に優ちんの歌の時間に。直前まで緊張を訴えていた反動か歌い出しにタイミングが合わないミスをするも、ペース取り戻したらハングルの歌詞を堂々と歌いきった。
会場にいた韓国系のお客さんからもおおむね好評だったようで、まずまずのデビューといえよう。
あとは・・・眠気との戦いの中で、言葉の壁がなければもっと楽しめたかなぁ(爆)