まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

東京オートサロン@幕張メッセ

体調いまいちなところを悪化覚悟でいざ参戦!
まずは入場待ちで軽く悪化の悪寒(苦笑)
到着が遅れていたらもっと待たされるところだった・・・

  
まず最初に降りた階段のすぐそばがモトチャンプブース。その一角にBELLGALがいました。
(左:リーダー中村優さん&中:サブリーダー優希さん&右:氷浦紫さん)
今日はスタッフとしての目で見ている優ちんに新しい一面を見た思いがしました。
優希っちは髪色を黒にしてちょっと新鮮な感じ。氷浦さんは初顔でしたが優希さんとふたりで写真うつりを確認して照明の位置やメイクをいろいろ検討していたのが印象的。
なお、BELLGALは土曜日は優ちんと中田美樹さんが登場予定です。

次にたどり着くはカーメイキングマナブスの原田ともみさん。
今回コスチュームは前回と同じく黒エナメル地を着ていましたが、カワイイ表情でそのギャップがまたよかったりして・・・

三菱ブースではROARガール斉藤里沙さん。
川原田通子さんとふたりで左右のセンターを張るステージを観賞。りさにゃんは写真撮れたものの川原田さんはタイミング合わず写真なし(汗)

データシステムには吉野早紀さん。
ROARガールの一員ですが、こちらが先決していたために別線に。ちなみに斉藤里沙さんからは「こっちおいでよぉ(笑)」

アドミレイションには山本まみさん。
見つめる視線とコスチュームの側面の開き具合にグッときました。

あとは写真なしになりますが・・・
WALDには藤咲理香さんと佐藤花さん。ここの衣装は黒のロングドレスで各人微妙に違うので藤咲さんはセクシーに。さとはなちゃんはかわいく決まってました。
カールソンジャパンには中村純子さん。6人並んでいるところでもこちらの姿を見つけて視線どころか並びを外してサービスしていただきありがたいやら恐縮やら。
ハンコックタイヤには村井聖花さん。残念ながらステージの時ばかりで話せるタイミングにならず。

場所がわからず遭遇できなかったのが山口留依さん。真壁万緒さん。金成愛さん。
見つけられなくて申し訳・・・(汗)

余談として、プライベートで来ていた平野由貴さんとバッタリ遭遇。小沼利依さんと手をつないでラブラブでした(笑)